2014年10月5日日曜日

一度に色々と届いてしまったので……

以前入手の段取りはしていたものの、なかなか届かずやきもきさせられたものが、数日のうちに一度に届いて逆に焦ってしまう。
しかし今回は宅配のセンター止めとか郵便局止めとかばかりにしていたんで、かき集めるのも一苦労な有り様に。





まずは以前入手したことだけはこのブログにも書き込んでいた、GW-9110ER-2JF。
やっと届いたよ……梱包すげえ雑だったけど。
前々から欲しかったんだけど、これやっぱりいいわ。

知人が「こんな色のモビルスーツがいた気がする」とか言ってたが、ジムスナイパー2とかリ・ガズィとか??
そういえばELバックライトは錨のマークが浮かぶんだけど、見方によっては連邦軍のマークのようにも……ってそれはないわ。


そして次に届いたのはこちら(次に、というかほぼ同時だが)
GW-9110-1Vのベゼル、G-9100-2のバンド、代用品DW-9100のバンド固定ビス。
さあこれで何をするのか。
ちなみにこれと同時にG-8000のバンドが届いたので、こちらは先の記事にあるようにすぐに交換。


GW-9110ER-2JFもネイビーのバンドなので見比べてみると、少し色合いが違うのがわかる。
ちなみにG-9100とGW-9110では同じように見えて細かいデザインが違う。
ムーングラフの場所が違うとか、バンドの形状が違うとか(バンドは相互に互換性あり)


さすがに短期間に色々と買い過ぎなので、しばらくお取り寄せは自粛しなきゃいけないなと思ってる。
この時点で届いてないものとか、追加で取り寄せざるを得なかったものが発生したんで、それを最後にすることになるとは思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿